1. ルネスタジェネリックの通販があったなんて知らなかった!   >  
  2. ルネスタジェネリックの効果

ルネスタジェネリックの効果

犬とベッドで寝る女性

ルネスタジェネリックはインドで開発された睡眠導入剤の一種で、「ルネスタ」の後発医薬品として世界の至るところで人気を博しています。ルネスタといえば、アモバンと呼ばれる成分を改良したとされるエスゾピクロンという成分が使用されています。アモバンもエスゾピクロンも同じ超短時間型の睡眠薬に分類されますが、エスゾピクロンはアモバンの半分の成分しか含まれていないながらも、同じくらいの効果を発揮すると言われています。成分が半分になったことで、苦みや副作用といった点を改善することに成功したようです。

超短時間型の睡眠薬であるルネスタジェネリックは、即効性が非常に高く、服用してからおよそ30分で効果を表します。効果の持続時間は5〜6時間程度なので、翌朝まで効果を引きずってしまう心配がいりませんね。

ルネスタジェネリックには、催眠作用はもちろん、不安や緊張を解消する効果もあるのです。不安や心配などが続いて睡眠障害の症状が出ているという方には特にオススメの睡眠薬となっています。

ルネスタジェネリックは日本では残念ながらまだ認可を受けていません。そのため、病院を受診してももらうことはできないですし、薬局やドラッグストアといった店頭でも販売されていないのです。

そこでオススメしたいのが、個人輸入を代行してくれる通販サイトの利用です。通販サイトでルネスタジェネリックを注文し、銀行振り込みなどで支払いを完了させると、業者が代わりにメーカーに発注をしてくれて、後日指定した住所にメーカーから薬が発送されます。日本で処方されるお薬のように処方箋が必要ないので、病院へ行く手間も省けて非常に便利です。「お悩み宅急便」というサイトなら、ルネスタジェネリックが格安で手に入ります。